スマートフォン版はこちら

木島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「木島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-24-39
電話番号 0467-75-0005
診療科目 産科,外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193
神部医院 神奈川県高座郡寒川町宮山3035
広田内科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮8-14-11
寒川岡田クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-20
井上医院 神奈川県高座郡寒川町大蔵959
寒川駅前クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田109-1
寒川岡田クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-20
広田内科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮8-14-11
寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193
玉井産婦人科・小児科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • ゆうママさん
    南台医院 口コミ
    ニキビ、ニキビ跡、むだ毛で悩んでいた時に保険は適応しませんがケミカルピーリングとレーザー脱毛をしてもらいとても肌がきれいになりました。エステサロンなどでも出来ますが病院で施術してもらう方が断然に安心感もあります。ひどいアレルギーで皮膚科も受診しましたがこちらのオリジナルの薬がとても効果がありました。先生が作ったオリジナルのスキンケア商品や肌の弱い方用の化粧品も販売されていて受診時に購入出来るので便利です。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木島医院の口コミ詳細ページ上部へ